2012年7月30日月曜日

銀座末廣 ラーメン @銀座

銀座末廣で味噌ラーメンと、とんこつラーメンをいただきました。

ここはとにかくお店のおばさんがとってもいい方でした。
お水のおかわりも凄く早くて、よく見てるんだなぁ~って感心してしまいました。
箱のティッシュとかも用意されていて

常連さんも多いみたいで新年の挨拶をされている方の姿も。
店内はカウンター席6席ほどとテーブル席6席ほど??
狭めの店内でしたが、木の机といすでとても雰囲気のあるお店でした。

味噌
090111_2.jpg
とんこつ

味噌のスープは、味噌汁っぽい、味噌の濃さ。
味噌味噌していますw
とんこつのスープは、ガーリック風味が効いています。
フライドガーリックっぽい香りでした。
コッテリとコクがありますが、くどくはありません。

チャーシューは、取り立てておいしい訳でもなく、普通においしいw

味噌のほうは、麺とスープの相性はよかったですが、
とんこつは、個人的には、麺を縮れさせて、スープをもう少し絡めて欲しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿