2012年7月30日月曜日

サルバトーレ・クオモ @新宿サブナード店 ランチバイキング




PIZZA SALVATORE CUOMO サルバトーレ・クオモ

新宿サブナードにある、ピザの有名なチェーン店の『サルバトーレ・クオモ』に行ってきました。
ランチバイキングはやっていない店舗もありますで、ご注意。

値段は、1200円。ソフトドリンク付きです。
料理名は書いていないので、分かりませんでした。



ピザは、トッピングの組み合わせがいろいろ違うものが出てきました。
常時3種ぐらい。
トッピング(多分これくらい・・・)
 ・モッツァレラチーズ
 ・バジル
 ・ベーコン
 ・マッシュルーム
 ・キャベツ
 ・オニオン
 ・ガーリック
 ・ホウレンソウ
 ・コーン
 ・オリーブ
 ・ジャガイモ

組み合わせのトッピングは、3種類ぐらいです。
具とチーズの量は、ともに少ないです。
トマトソースは、たっぷりかかっていて、味付けもおいしい。
生地も、もっちりしていておいしいです。
でも、個人的には、チーズをもう少し欲しいところでした。
おいしいですが、かなりオイリーです。

090309_2.jpg















パスタは、出来立てをとっても茹で過ぎのものもありましたが、おいしいです。
常時5種です。

 ・シーチキン(クリーム)
    クリームソースとシーチキンが合っていておいしい。
 ・シーチキン(和風?)
    シーチキンのモソモソ感が目立ち、いまいち。
 ・ベーコン
    ガーリックが効いています。
 ・ボンゴレロッソ
    アサリが、結構入っていて、ダシがでていておいしい。
 ・キノコ
    あっさりめ。
 ・トマトソース
    このお店のトマトソースは、おいしいです。
 ・ペンネ トマトソース
    もっちり。ソースがしっかりからんでおいしい。
他、組み合わせの微妙に違うものなどが出てきました。

パンは、焼き立てを取ると、ふんわりしていて、かなりおいしいです。
 ・フランスパン
 ・全粒粉のパン
 ・クロワッサン

090309_3.jpg















サラダ系
 ・ポテトのサラダ
    大きく切ったジャガイモがおいしい。
 ・野菜のドレッシング和えたもの
    漬物風で、さっぱり。
 ・卵焼き(?)
    野菜を混ぜ込んで、焼いています。まあまあ。
 ・生野菜
    レタス・カイワレ・キュウリ
 ・ドレッシング(2種)
    シーザードレッシングと、イタリアンドレッシング。
    シーザーがおいしい。マックサラダのシーザーを思い出しました。

デザート
 ・クラシックショコラ
    クリームがちょこんと乗っています。まあまあ。
 ・スポンジにクリームを乗せたもの
    スポンジが、もそっとしていてイマイチ。
 ・マスカットゼリー
    ソフトドリンクのマスカットジュースを固めたもの。それなりにおいしい。
 ・ヨーグルト
    砂糖がすでに混ぜてあります。プレーンで置いて欲しいところ。
 ・バニラアイス
    それなりにおいしい。

ドリンク
 ・コーヒー(アイス/ホット)
 ・紅茶(アイス/ホット)
 ・グレープフルーツジュース(100%)
 ・マスカットジュース(100%)
 ・ウーロン茶

お皿の片付けは早かったです。
種類は、ピザも似たようなものなので、少なく感じました。
でも、1200円でこの内容なら満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿