2012年7月30日月曜日

ラ パウザ@お台場 ピザ&パスタバイキング

2009/05/27 (Wed) 


お台場のアクアシティの中にある「ラ・パスザ」のピザ&パスタバイキングに行ってきました。
グランドメニューから選んでのオーダーバイキングです。
値段は、1480円で、2人から注文できます。
一度に注文できるのは、一人につき、ピザ1枚&パスタ1皿までです。
前菜とサラダも付きます。
モバイルの会員登録(無料)をすると、1ドリンクがもらえます。その場ですぐ出来ます。

料理



(左) オレンジブロッサム
オレンジとジンのカクテル。
(右) フライドポテト 2人前 (前菜・食べ放題ではありません) 2人前
衣の味付けが濃いめ。揚げすぎっぽく感じました。

090529_2.jpg




















(左) シーザーサラダ 2人前 (サラダ・食べ放題ではありません)
      チーズ風味たっぷり。
      ベーコンのスモークの香りが強めでいい感じ。
(右) タコのカルパッチョ 2人前 (前菜・食べ放題ではありません)
      ドレッシングがおいしい。
      量が少なく、一人前に思えます。

以下、食べ放題。

090529_3.jpg


















「梅しそポモドーロ」
梅の塩分が強く塩辛い。
混ぜる量を少なめにしたほうがいいかも。
個人的には今日のハズレでした。

090529_4.jpg























「新鮮魚介のペスカトーレ」
魚介たっぷり。
エビはそれなりにプリッとしている。
グランドメニューなので、具が多いのがうれしい。

090529_5.jpg






















「P.P.P」
パンチェッタ・ポモドーロ(ホールトマト)・パンナ(生クリーム)のP.
生パスタで、もちもちとした食感。
ソースは濃厚。
パンチェッタの塩味と香りがいい感じです。

090529_6.jpg


























「4種のチーズ」
モッツァレラ、パルミジャーノ、マリボー、ゴルゴンゾーラ。
ゴルゴンの香りがほどよい。
チーズたっぷりでおいしいです。

090529_7.jpg

























「プロシュート」
Sサイズだからか、食べ放題だからか、生ハムが2切れしか乗ってないのがさみしい。
生ハムは固め。
野菜がたっぷりでおいしいです。

090529_7.jpg

























「プロシュート」
Sサイズだからか、食べ放題だからか、生ハムが2切れしか乗ってないのがさみしい。
生ハムは固め。
野菜がたっぷりでおいしいです。

090529_8.jpg
























「ジェノベーゼ」
バジルの香りとチーズのバランスがいい感じ。
ちょっと塩味が強めでした。でもおいしい。

090529_9.jpg

























「ミックス」
シーフード・サラミ・トマト・オリーブ等。
具が多めでうれしい。

090529_10.jpg























「マルゲリータ」
バジルの香りとモッツァレラチーズがしっかり楽しめます。

090529_11.jpg























「サーモンとブロッコリー」
サーモンの香りが良く、おいしい。
マヨネーズが多すぎるのが残念でした。見た目は鮮やか。

090529_12.jpg






















「イタリアンサラミ」
サラミがたっぷり乗っています。
チーズとの相性バッチリ。

090529_12.jpg























「アンチョビガーリック」
アンチョビが少ないと思ったけど、塩辛いのでちょうどいい。
フライドガーリックがたっぷり。

以下、食べなかった料理
ピザ
・もち明太マヨネーズ
・トンノパターテ
・シーフード
・バジルとフレッシュトマト

パスタ
・パルミジャーノロッソ
・イカスミ
・半熟卵のカルボナーラ
・スモークサーモンのクリームソース
・プリプリ小海老のトマトクリーム
・ボンゴレビアンコ
・ペペロンチーノ
・なすのボロネーゼ
・ツナのトマトソース
・じゃこと長ネギ
・ヤリイカと明太子
・渡り蟹のトマトクリーム

ピザはS・Lサイズがあります。
ピザ生地は薄くパリっとしていて軽いため、Sサイズ一枚のボリュームは少なめ。
チーズがたっぷりでおいしかったです。
パスタは量が多く、いろんな種類は食べれませんでした。
パスタはどれも具沢山でおいしそうでした。
                                         



おなかいっぱい食べすぎちゃいました。
最初に出てくるポテトは量が多く味も濃い目なのであんまり食べないで、パスタ1~2種類に抑えて、ピザメインに注文していくのがオススメです。
4人くらいで行けば全種類制覇も出来るかも。
海(??)に面したお店で、夜景が見える大きい窓がありました。
                                             by嫁

0 件のコメント:

コメントを投稿