2012年12月8日土曜日

The クワトロ・ドリーム (ドミノピザ)


The クワトロ・ドリーム M3000 L4000




神戸ビーフステーキが食べたくて、注文してみました。
以下4種類の組み合わせです。

①神戸ビーフステーキ
②クラブシーフード・スペシャル
③ブラックアンガスビーフシチュー
④イベリコ豚のトマトソース



神戸ビーフステーキ (M.4800円 L.5800円)
 [ ポテト,神戸ビーフ(特製ソース、オニオン入り) ]
超高額! でもぶっちゃけいまいち。
サイコロステーキがLサイズで一切れにつき2~3切れ。
お肉は、やや繊維質で、期待外れ。
良くも悪くも牛肉臭さはありました。
ポテトはおいしかったです。
が、値段不相応でがっかり。1/4で良かったです。



クラブシーフード・スペシャル  (M.2500円 L.3750円)
 [ ずわい蟹,エビ,ブロッコリー ]
ホワイトソースがクリーミー。
カニもエビもしっかりしていて、おいしかったです。


ブラックアンガスビーフシチュー (M.3000円 L.4000円)
 [ ビーフシチュー,ブロッコリー,フレッシュモッツァレラ ]
しっかりビーフシチューで、お肉がおいしいです。
モッツアレラが、コッテリビーフシチューと相性バッチリ。
なかなかよかったです。



イベリコ豚のトマトソース (M.2640円 L.3950円)
 [ イベリコ豚トマトソース,トマト,ブラックオリーブ,パルメザンチーズ,フレッシュバジル ]
トマト感たっぷりで、酸味があり、それなりにさっぱりして食べれます。
が、イベリコ豚の脂身がすごく(「脂」でなく「脂身」)、お肉(っていうかほぼ脂身)が、おいしくありません。
脂がおいしいイベリコ豚でも、脂身の塊はおいしくありませんでした。
トッピングのパルメザンチーズはたっぷりで、オリーブ・バジルもよく、おいしいので、お肉が良ければいいのにな。


食べ終わって…
最初、神戸ビーフステーキと、何かをハーフ&ハーフにしようと思っていましたが、しなくてよかったです。
肉が焼きすぎのためか、元々質が悪いのか、その両方か分かりませんが、値段に見合いません。
イベリコ豚も、脂身だらけでひどかったです。
値段が高めの設定なだけに残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿