2012年12月4日火曜日


ロビンソン @神戸 パンバイキング

robinson

2008年の夏ごろに行った神戸のお店『ロビンソン』です。
大阪市内にもあるそうですが、神戸のお店が一番パンの種類が多いと聞いて神戸店に行ってまいりました

メインの品を頼み、パンがセットのメニューだとパンがバイキングというランチメニューでした。パスタで1000円~1500円程だったと思います。

このパンがとにかく美味しかったです
スタッフの方がパンのたくさん入ったカゴを持って回る形でおかわりできます。
持ち運んでのおかわりだと頼みにくいものですが、この時パンを持って回っていたお姉さんが本当に優しくて楽しい方で、バカスカおかわりしまくる私達にも笑顔でたくさん持ってきてくれました。
パンの種類も多かったです。

入店時は人気のお店だけあって少し並びました。記憶が定かではありませんが15分~30分ほど??結構長居されるお客さんが多い雰囲気でしたね。
でも本当に美味しくてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿