2012年12月4日火曜日


オルガニコ @西葛西 ランチバイキング

nishikasai3nishikasai2

西葛西のバイキング『オルガニコ』です。残念ながら閉店してしまいました。。。

ランチバイキングに行きました。デザート系が少なかったですが1300円で安かったです。
ダンナと行きたいねと言っていたこのお店、たまたま訪れた日が営業最終日だったのですӤä今年3月です。

お料理や種類などはこの値段のクラスのバイキング、うんうんって感じでまぁウマいぞOKって感じだったのですが。

ですが。

この日オープンから入って少し時間がたった頃、男性スタッフが高らかに持ってきた大皿餭餭

nishikasai

餭 タ 餭 ラ 餭 バ 餭 ガ 餭 ニ 餭

庶民のうちらは大興奮(ノ´∀`)ノでした。身も詰まっててカニのエキスじゅる~~~ܤϡϡȡʼ񤭡
最終日の大奉仕だったのかなޤݤしんみりしつつもこのお皿の状態になりました(笑)

常連さんらしきお客さんも何人かいらっしゃって、スタッフの方とご挨拶されてましたそんな光景にちょっとウルウルしてしまいました。
最後の最後の行くことが出来てよかったですѡとっても美味しかったです˺ありがとうございました餭

0 件のコメント:

コメントを投稿