2012年12月4日火曜日


2008年12月29日  

木村屋 @銀座 パンバイキング

kimuraya3kimuraya4

銀座の『木村屋』に行ってきました。ランチタイムです。
メインを頼んでパンはバイキングでした。店員さんがバケット持ち運ぶタイプです。お値段は1500円前後でした。

画像は【サーモンとイクラのパスタ】と本日のランチお肉(笑)名前忘れちゃいました狼
どちらも美味しかったです֥ϡ特に気に入ったのがイクラとサーモン餭最高ですܤϡ

kimurayakimuraya2
ランチのスープも美味しかったし、パンも美味しかったです

しかしåパンのおかわりは物凄くしにくかったです。
パンの入ったバケットを店員さんが持ち歩いてѥおかわりを尋ねる形だったのですが、店内はこんでいてޥ饽次々と新しいお客さんが入ってくるので、そちらのお客さんにパンを運ぶので精一杯といった感じでした。店員さんの数も少なかったからだと思います
席は常に埋まっている感じでこんでおり少し並びましたが、お客さんの入れ替えは早かったです­

おかわりしにくいのが難なので、声かけにくい雰囲気の中、店員さんを呼ぶ勇気のある方、パンのおかわりは目的ではないそんな方にはオススメですޥお料理は美味しかったですå

                                   byǭ

0 件のコメント:

コメントを投稿