2012年6月29日金曜日


響 銀座3丁目店 (銀座)

2008-09-30 08:12:08 | 外食
響 銀座3丁目店に行ってきました。
メイン料理+ブッフェとなっています。
料理の種類ですが、書き忘れもあるかもしれません。

メイン料理メニュー:

 ・日替わり ナスとトマトの味噌チーズ焼き+ご飯+味噌汁 (1100円?)
    
    味噌がコクがありおいしく、チーズとの相性もばっちりでした。
    味噌汁はありふれた普通の味噌汁でした。
 ・坦々麺 ミニ丼つき (1200円?)
    
    野菜の坦々麺で、ミンチは入っていません。
    ピリ辛で、かなりあっさりな味付けでした。
    ミニ丼は豚丼で、こちらもあっさりした味付けでした。

ブッフェメニュー:

 ・旬の野菜の天ぷら (1種類で途中で入れ替わりました)
    ネギの天ぷら
        ネギの甘さがとてもおいしかったです。
        当日の一番のヒットでした。
    インゲンとニンジンの天ぷら
        こちらもサクサクでおいしかったですが、
        ネギほどの感動はありませんでした。
 ・ひじき
    家で作るような味付けのひじきの煮付けでした。
 ・おから
    好きじゃないですが、一応食べましたが評価は…w
 ・ワカメのサラダ
    ごく普通の酢の物。
 ・牛蒡の煮込み
    ゴボウを出汁醤油で煮込んだもの。
 ・枝豆のサラダ
    剥き枝豆に、お好みでシーザードレッシングが置いてありました。
    ドレッシッグがおいしかったです。
    冷凍の枝豆っぽく、とりたてておいしいということはなし。
 ・生野菜 (キャベツ、レタス、オニオンスライス)
    オニオンスライスは結構辛かったです。
    他は普段食べている野菜と変わらず。
 ・豆腐
    オススメっぽかったですが、激安の豆腐よりはおいしいですが、
    少し高いスーパーの豆腐のほうがおいしいです。
    ブッフェなので、これはしょうがないですねw
 ・野菜の甘酢 (ニンジン・キュウリ・ダイコン)
    野菜が売りなのですが、ニンジンに多少エグ味がありました。
    ブッフェなので、これまたしょうがないですねw
 ・モロヘイヤ
    自分で、出汁醤油で、茹でるものでした。
    結構おいしかったです。
 ・杏仁豆腐
    好きじゃないですが、一応食べましたが評価は…w

0 件のコメント:

コメントを投稿