2012年6月29日金曜日


銀座ラフィナート アニエスカフェ (銀座)

2008-09-08 07:10:49 | 外食
銀座ラフィナート アニエスカフェのランチバイキングに行ってきました。
他にもあったかもしれませんが、覚えている料理です。
種類は少なめでした。

値段:1450円

メニュー:
 ・ローストビーフの野菜巻き
    ミョウガとカイワレが巻いてあり、上に大根おろし。
    それなりにおいしい。
 ・サツマイモサラダ
    サツマイモの角切りとコーンをマヨネーズで和えたもの。
    普段口にしない味でそこそこおいしい。
 ・ゴボウサラダ
    ゴボウのマヨネーズ和えで、小さな赤い実がのっていました。
    謎の赤い実がいい感じのアクセントでした。
 ・マグロステーキ ポンズ風味
    ガーリックチップスがのっていました。
    生臭くなくレアな焼き加減。結構おいしい。
 ・ハンバーグ キノコソース
    香辛料が強くなく、家で食べるようなハンバーグ。
    香辛料の強いものよりも、こちらの方が好みです。
 ・パスタ チキントマトソース
    チキンがパサパサで、食べるのに邪魔でした。
    ソースはおいしかったですが、チキンはいらないかなw
 ・サラダ
    レタス・ベビーリーフ・プチトマト赤黄
    クルトン・ベーコンビッツ・ドレッシング2種
 ・チキンカレー
    甘口と中辛の間ぐらい。
    安いレトルトのような味で、スパイスなどきいていないです。
 ・スープ
    野菜スープだったと思いますが、飲むのを忘れてましたw
 ・パン2種
    フォカッチャとバゲット。フォカッチャはそこそこおいしい。
 ・デザート
    シフォンケーキ
        もさもさ。
    プチパンケーキ
        クリームチーズをサンド。そこそこおいしい。
    ミルクレープ
        小豆クリームをサンド。こってりでおいしい。
    ブリュレ (黒糖・アップルティ)
        表面のパリパリのカラメルがおいしい。
    ジュレ
        赤ワインのジュレにオレンジの果肉。そこそこおいしい。
    ミルフィーユ
        生地に焼きすぎ感があり、ほんのわずかに苦味を感じました。
    杏仁豆腐
        好きじゃないのに、間違ってとりました。もちろん味は・・・

それなりにおいしく楽しめました。
種類がもう少しあるといいなw

★★★☆☆ (3点)

0 件のコメント:

コメントを投稿