2013年9月11日水曜日

ぽかぽ家@浦安 焼き肉ランチバイキング

2009年07月16日
 

ぽかぽ家@浦安 焼き肉ランチバイキング 

浦安にある、焼肉の「ぽかぽ家」のランチバイキングに行ってきました。
値段は、平日60分1000円。時間無制限は、+200円。ドリンクバー&ソフトクリームは+300円。
土日祝は、すべてついて2500円。


メニュー
090716_9.jpg

090716_5.jpg
・牛カルビ
   焼肉って感じです。
・豚ロース
   豚の匂いが強いです。あっさり。
・豚バラ
   カリカリに焼いて食べるとおいしい。
・豚トロ
   おいしい。

090716_3.jpg
・ソーセージ
   いまいち。
・レバー
   思ったよりかは、臭くありませんでした。
・ラム
   あっさりでおいしい。

090716_4.jpg
・鶏肉
・ナンコツ
   肉が結構付いています。
   個人的には、骨ばっかりがいいです。
・モツ
   油がすごいですが、おいしい。

090716_6.jpg
・ホタテ
   ものすごく薄くスライスされています。
   おいしくなかったです。
・イカ
   こちらも鮮度が悪く、あまりおいしくありません。
・ジャガバター
   普通。

090716_1.jpg
・とうもろこし
・ピーマン
・エリンギ
・タマネギ
・白ネギ
・ニンジン
・カボチャ

090716_2.jpg
・ポテトサラダ
   モヨ風味は強すぎず、まあまあおいしい。
・タマゴサラダ
   もそもそしていて、いまいち。
・キュウリ・オニオン・ブロッコリー・コーン・トマト・ミズナ・キャベツ・レタス。

090716_8.jpg
・カレー
   甘口。お子様向け。
・白飯
・本日のスープ
   中華ワカメスープでした。

090716_7.jpg
・チョコブラウニー
   まあまあ。
・ロールケーキ
   いまいち。
・白玉団子
   キナコがまぶしてあります。黒蜜が横においてありました。
   硬くていまいち。
・フルーツポンチ
・ゼリー(2種)
   リンゴ・オレンジ。硬めな食感。


この種類で1200円、無制限なら、いいのではないでしょうか。
土日祝の値段なら、かなり微妙な感じがしますね。
焼き網も言えば、変えてもらえます。
補充は十分で、お皿の下げもよかったです。
ホタテとイカがおいしくなかったのが、ザンネン。
                                             by danna

お~~ぃし~~~かったです。
1200円で時間無制限の焼肉食べ放題は物凄くお得な感じがします。おなかいっぱい食べられました。
店員さん一人でフロアを回してて凄い!って思いました。それでもちゃんとサービスが行き届いてて頭が下がります。
今日は外は激暑でしたが、店内はとても涼しかったです。ずっといると冷えてくるので、女性の方は上着が一枚あるといいかもしれないです。
お値段も安いしゼヒゼヒまた行きたいです。
                                             by yome

0 件のコメント:

コメントを投稿