2012年11月27日火曜日


とびきりハンバーグサンド 食べ比べ (モスバーガー)

2009-04-29 08:19:08 | 食べ比べ
とびきりハンバーグサンド 食べ比べ (モスバーガー)

モスバーガーと、とびきりハンバーグサンドを食べ比べてみました。


[左]モスバーガー / [右]とびきりハンバーグサンド

・ソース
  モスバーガー
    ミートソース。
    みじん切りのオニオンがシャキシャキしていて、かなり辛味があります。
  ハンバーグサンド
    デミグラスソース。
    ソースそのものはおいしいけど、いまいちバンズに合っていません。

・パティ
  モスバーガー
    香辛料は控えめで、つくねのような味。
  ハンバーグサンド
    塩味が強めに感じられる。確かにハンバーグっぽい。

食べてみて、モスバーガーは、トマトが、全体をうまくまとめてくれて、さっぱり、おいしく食べれました。
ハンバーグサンドは、おいしいのですが、バンズとパティがうまく組み合わさっていないような感じ。
「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」は、野菜が入っているため、うまくバランスが取れていそうなので、食べてみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿