2012年9月19日水曜日


大月見バーガー (マクドナルド)

2012-09-19 21:07:51 | 食べ比べ
大月見バーガー&その他を買ってきました。

ラインナップ
・大月見バーガー
・ダブルクオーターパウンダーチーズ
・ハンバーガー (無料券使用w)

以上、この順番に食べました。

【大月見バーガー】
肉が大きいので、卵に負けることなく、黄身が加わり、おいしいです。
ノーマルサイズだと、白身で、肉がぼけてしまうのが残念なので、やはりこちらの方がいい感じ。
ベーコンは弱いですが、一応おいしさに一役買っています。

【ダブルクオーターパウンダーチーズ】
最初の一口。
月見のソースや卵を食べた後だからか、肉の香ばしさが感じられました。
あとは、ひたすら肉々しいですが、一応じそれなりにジューシーでおいしい。

【ハンバーガー】
最初の一口。
パンの味がする。
思えば、バブルクオーターは、パンの味は肉に負けきっていました。
そのため、逆にこちらは、パンが勝ちすぎているように感じました。
なんだか、シンプルでくだらない味…みたいに感じてしまいました。

【まとめ】
出来立てのうちに食べるために、順番を間違えたか。
でも、せっかくの限定商品だから最初に食べないと、味が落ちちゃう…とか。
とりあえず、この順番で食べると、ハンバーガーが格段しょぼく感じるのでお試しくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿