2012年7月1日日曜日


ショコラトル・ドゥ (新浦安)

2008-11-02 08:48:32 | 外食
ショコラトル・ドゥ (新浦安)

平日限定のランチバイキングに行ってきました。
記憶にある分だけの感想です。
他にも料理は、もう少しありました。

価格:1000円

  

メニュー:
 ・ピザ (マルゲリータ/タラコ)
    生地のモッチリが特徴的でした。おいしい。
    でも少しオリーズオイルをかけすぎかも。
 ・カレー
    山椒がかなりきいたスパイシーなカレー。
    初めて食べた味でしたが、おいしかったです。
 ・スープ
    ごく普通のコンソメスープ。
 ・ビーフン
    モサモサしていて食べにくいです。
    味付けはそれなりで、濃さはちょうどいい感じ。
 ・ハンバーグ
    香辛料が弱めで、それなりに好きな味。
 ・トマトのチーズ焼き
    冷えてくるとチーズを塊で取ってしまうため、
    残りにチーズがなくなってしまう。おいしい。
 ・春雨の炒め物
    しっかり中華風に味付けされていました。
    やや濃いめでしたがおいしいです。
 ・豚肉のカシューナッツ炒め
    濃いめな味付け。
    カシューナッツがいっぱいありおいしい。
 ・ゴーヤチャンプル
    ゴーヤはあまり好きではありませんが、味見しました。
    味付けはそれなりにおいしいです。
 ・焼きうどん
    味付けがイマイチ。
 ・揚げ物 3種
    コロッケ・・・普通のポテトコロッケ。冷えていたためイマイチ。
    コーン・・・・・南蛮酢が添えてありました。おいしい。
    一口カツ・・・それなりにおいしい。
 ・タマゴ焼き
    甘めに味付けしてありました。
 ・切り干し大根
    家で食べるような味付け。
 ・焼きナス
    生姜醤油でさっぱり。
 ・生野菜
    レタス・トマト・キュウリ
 ・キュウリのマヨ和え
    生野菜でキュウリがあるのでいらないような・・・
 ・ドリンク
    コーヒー(アイス/ホット)

コストパフォーマンスはよく、料理もおいしいので、オススメです。

★★★★☆ (4点)

0 件のコメント:

コメントを投稿